忍者ブログ
健康情報をお届け
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日台所で足をぶつけてしまい、いまだに痛いです。本当に痛かったんですよ。おっちょこちょいな性格で仕方がないことですが本当に痛くて・・・。何をするにしても気を配っていないといけないですね。

ネットを利用するようになってから、隠れ高血圧の勉強に深みができるようになりました。他の方のブログや体験談を見ているとそうしているだけでも隠れ高血圧の学習になります。まれに市販の本と比較してもひけをとらないブログもあったりします。グーグルを使えば調査したいことが一瞬で探せますから便利な世の中になったものですね。

さて、後は残っている仕事を整理しておこうかと思います。寝る前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に隠れ高血圧の勉強に頑張ろうと思います。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索