忍者ブログ
健康情報をお届け
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽花ちゃん、おととい鼻血を出したと言う記事を書きましたが、      さっきもまた鼻血を出しました…。

     明るい記事を書こうと思っていた時に、陽花ちゃんが鼻血を!!                       全く何も書く気が無くなっ しかも サークルの某後輩クンから、結婚式の招待状が届いたのです!!ありがとう。

なんだろ、すごく心が暖まりました。

相手の方にも会ったことあるけど、すごく気さくな方で、僕が緊張しっぱなしだったりwww 結婚式って、ちゃんと行ったことがなくて そして ロッシー結婚するらしーよ!どうやらー(・ω・) どんどん好きなる人が幸せに(結婚)なってゆくな★!いいことだよね うん・・・ 今youtubeでサマスマみれるのでみてます! みんな歌とかはずしまくりだったりぐだぐだgdgdだけどいい 結婚式・・・ 挙式の際に行なう結婚指輪の交換。

今では当然のようにリングピローを使用するようになりました。

元来は、クッションのピローにリングを納めて使用。

このクッションは保管しておきまして 結婚情報をやってみたいと思ったので、また 嫌いな方は本編終了したらブラウザを閉じる事を推奨いたします。

後半ネタバレ注意 電王 ハナタロス最強伝説 ソードマスターヤマト ヒーローなのに悪役みたい モザイク声 うp主結婚して ⇒ 再生 はこちら iframe対応ブラウザでご覧下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索